8か月ぶりに(笑)まとめて更新

ブログ見てくれてる方もたまにいらっしゃるようですが、本当、更新ってなんでこんな怠いんでしょうね。まぁ理由ははっきりしてますけど。
ざざっと更新していきます。前回のお知らせが「発表会vol.6」…。
次回「ライブ発表会vol.9」が8月にあります。vol.7もvol.8も無事終わってました(笑)。
その間歌手志望のsingersライブvol.1もありました。

「tmz sOund singers デビューライブvol.1」01月19日 クロステラス
▼ここで宣伝もしなかった当時のフライヤー(笑)

▼ライブの様子。公開中オリジナル楽曲再生リスト

【発表会開催歴】
「NoteOn音楽指導部ライブ発表会vol.6」11月03日(2018) オガール紫波
「NoteOn音楽指導部ライブ発表会vol.7」01月20日 オガール紫波
「NoteOn音楽指導部ライブ発表会vol.8」04月21日 オガール紫波

【これからの予定】
▼6月15日:はーとぽーと雫石にて慰問演奏ボランティアvol.3
今年度最初のボランティアです。
▼7月21日:県立美術館主催のミュージアムコンサートに出演決定しました。「吉田久子&Kemeko~古き良き叙情を歌う~」(昼頃)
tmz-sOund singersメンバーの二人に出演してもらいます。詳細は後程。
▼「NoteOn音楽指導部ライブ発表会vol.9」
今回は8日4日と8月24日の2週開催です。生徒さんも増え現在50名を超えました。発表会参加者も今回20名を超えますので、1日に40曲全部ピアノ伴奏するのはまぁ集中力が持たない、という理由で分割開催です。
①8日4日は「カムオン(盛岡高松)」本番16:00予定
②8月24日は「オガール紫波 大スタジオ」本番19:00予定

▼あとカバー曲の収録を進めています。趣味教養の方でも良いものは収録しています。

今年ももう6月です、個人的な感覚としてはもう1年が終わってしまったような感覚です。だってあと暖かいの4か月くらいでしょ、4か月じゃやりたいこと何もできないですよ(笑)色々構想はありますが、全くタスクが進んでない気がします。
7月コンサートに向けて「岩手の子守歌」制作中。今日中に終わらせます。あとsingersのHP更新しないと放置しすぎてもう(笑)。

ではまた:)